SSブログ

LOVE DISTANCE [ビジネス]

ネットサーフィンというやつをしていたら、こんなサイト見つけました。
http://www.lovedistance.jp/

「LOVE DISTANCE」という広告キャンペーンサイトらしいです。
男性が福岡,女性が東京から出発し、クリスマスイブにとある地点で合流するまでの様子をインターネットで配信するという企画です。
広告主の社名はクリスマスイブに明かされるんだとか。

恐らくは知名度高い大手企業なんでしょうが、せっかくこんな企画をやるんだから、大企業だけど生活者にはあまり知られていない企業(企業規模の割に知名度が低い企業)だと面白いなとは思います。
少なくとも、このキャンペーンを知っている人には強く残るでしょうから。
例えば、部品メーカーとか、BtoBのビジネスをやっている企業です。

いずれにしても、今までなかったタイプの広告だと思いますので、関心持って動向をチェックしたいです。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 1

えなり


おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://jg8-ik6.becquerel.tubuyaku.com/jg8-ik6/
by えなり (2011-04-02 00:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1




Support Wikipedia

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。