SSブログ

朝日杯FS:回顧 [スポーツ]

後だしですが、私の予想はこんな感じでした。

◎ブレイクランアウト
〇ゲットフルマークス
▲シェーンヴァルト
△ホッコータキオン
△フィフスペトル

結果は、大外れ・・・

勝ったのはセイウンワンダーでしたが、
新潟2歳S以来のレースで勝っちゃうあたり、
もしかしたら相当な大物なのかもしれません。

ただ、上位の馬に関しては、展開や枠の差かなって気もします。
力的には均衡しているんじゃないでしょうか。

残念だったのが▲シェーンヴァルトですが、
この馬は今回まともにレースが出来なかったので
評価をするのは次走を見てからの方が良さそうです。



馬券生活者・木下健の競馬で妻子を養う男の馬券術

馬券生活者・木下健の競馬で妻子を養う男の馬券術

  • 作者: 木下 健
  • 出版社/メーカー: ベストセラーズ
  • 発売日: 2002/10
  • メディア: 単行本

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

市場が活気づくヒジョウニキビシー ブログトップ



Support Wikipedia

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。