SSブログ

ハワイ旅行記:1―ホノルルの靴屋 [靴]

先日書いたハワイ旅行記の続編です。
ハワイ旅行のことについては、今後、時間を見つけてちょくちょく更新していければと思います。

今回は、ホノルルで気になった店についてです。
ロイヤル・ハワイアン・センターというワイキキの中心部にあるショッピング・モールにある、「レザー・ソール」という靴屋です(A館の3階にあります)。

写真は撮っておりませんが、この店、日本語がとても上手な白人男性が気さくに対応してくれます。
取扱いブランドとしては、エドワード・グリーン,ガジアーノ&ガーリング,オールデンといったところがメインです。

でも何より驚いたのがその値段で、
ガジアーノ&ガーリングが約11~12$
エドワード・グリーンが約9~10$
との事でした。

悲しいかな、手持ちのお金がそんなに無いため購入は断念しましたが、お得感はだいぶあると思います。
この店で靴を買うためにオアフ島に行く・・・なんてのは考えづらいかもしれませんが、オアフ島に行ったついでに買う分にはとても良い店じゃないかなって感じがします。

でも、そんな買い物ができるのは、だいぶ収入が良い方かな・・・
(平均レベルな収入の)自分自身では現状考えづらい買い方ではあるので・・・)

次回オアフ島を訪れる際には、この店で靴を買いたいな、と強く思った私でした。ささやかな将来の目標です。

◆「レザー・ソール」
http://www.leathersoulhawaii.com
2201 Kalakaua Ave, ロイヤル・ハワイアン・センター3階 #A310B, Honolulu, HI 96815
TEL 922-0777
営業時間 10:00~22:00(無休)


大人のオトコの靴スタイルBOOK―おしゃれで機能的な本格ビジネスシューズ選び (SEIBIDO MOOK) (SEIBIDO MOOK)

大人のオトコの靴スタイルBOOK―おしゃれで機能的な本格ビジネスシューズ選び (SEIBIDO MOOK) (SEIBIDO MOOK)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 成美堂出版
  • 発売日: 2008/05/15
  • メディア: ムック


人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1




Support Wikipedia

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。