SSブログ

LOVE DISTANCE-結果 [ビジネス]

以前に書いた「LOVE DISTANCE」という広告サイトについてです。
http://gentlemansonic.blog.so-net.ne.jp/2008-12-18

年末年始バタバタしていて、結果について全く触れていませんでした・・・
広告主は、「サガミオリジナル」で知られる相模ゴム工業株式会社だったんですね。正直言って、全く以て想像していなかった結果です。

この相模ゴム工業社、Webサイトを見てみると、コンドーム以外の商材も扱っているんですね。介護用品の製造や、プラスチック製品(クリアファイルやエンボスなど)の製造も行っているんだそうです。
しかも、東証二部上場(昭和36年から)なんですね。

そんなこと、全然知りませんでした・・・[ふらふら]
自分の不勉強を反省するとともに、良い勉強になりました。

私といういち生活者が、今回の広告サイトをきっかけに同社の違った側面を知ったという点で、広告効果は多少なりともあったということでしょうか。

それにしても、今回こういったデザイン性に優れた(先鋭的な)Webマーケティングを行ったんだから、企業サイトの方ももうちょいカッコいいものにすればいいのに・・・。
勿体ないなぁ・・・と思います。

人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0




Support Wikipedia

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。