SSブログ

久しぶりに曲購入 [ミュージック]

たまたまYoutubeを見ていたら発見しました。GReeenの「扉」という曲です。
何回か聴いて気に入り、早速オンラインで購入しました。

以前はタワレコやHMVに良く足を運んでいたので頻繁にCDを買っていましたが、30歳になってからはすっかり足が遠のいています。
そんな訳ということではないのですが、最近はインターネットでの購入が多くなってきました。

GReeenの曲はこれまで殆ど聞いていませんでしたが、良い曲ですね。歌詞も好きです。PVも良かったですね。
世の中の消費者がどれだけ重視するのかはわかりませんが、私にとって、PVの内容は、曲を買う際の大きな要素です。曲のイメージがより浮かびやすくなる気がします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

文房具に拘ってみたいIf ブログトップ



Support Wikipedia

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。