SSブログ

ミイラ捕りがミイラに [ビジネス]

CA390600.JPG

以前に当ブログ(http://gentlemansonic.blog.so-net.ne.jp/2009-01-28)でも紹介した上記の本、ブログ上で紹介をする過程で興味がわいたので、昨日Amazonで買いました。
↓の本です。

費用対効果が23%アップする 刺さる広告―コミュニケーション最適化のマーケティング戦略

費用対効果が23%アップする 刺さる広告―コミュニケーション最適化のマーケティング戦略

  • 作者: レックス・ブリッグス
  • 出版社/メーカー: ダイヤモンド社
  • 発売日: 2008/10/18
  • メディア: 単行本

発売当初に買おうかどうしようか悩んでおり、そのまま買わずじまいでしたので、丁度良い機会になりました。
最近読書を怠っていたので、また以前のペースでどんどん読んでいきたいと思います。
情報は常にインプットしていかないと、すぐに後れを取ってしまいますし、何よりも自身の引き出しが増えないと痛感します。最近特にそう思うようになりました。

人気ブログランキングへ
タグ:Amazon
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0




Support Wikipedia

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。