ミイラ捕りがミイラに [ビジネス]
以前に当ブログ(http://gentlemansonic.blog.so-net.ne.jp/2009-01-28)でも紹介した上記の本、ブログ上で紹介をする過程で興味がわいたので、昨日Amazonで買いました。
↓の本です。
費用対効果が23%アップする 刺さる広告―コミュニケーション最適化のマーケティング戦略
- 作者: レックス・ブリッグス
- 出版社/メーカー: ダイヤモンド社
- 発売日: 2008/10/18
- メディア: 単行本
発売当初に買おうかどうしようか悩んでおり、そのまま買わずじまいでしたので、丁度良い機会になりました。
最近読書を怠っていたので、また以前のペースでどんどん読んでいきたいと思います。
情報は常にインプットしていかないと、すぐに後れを取ってしまいますし、何よりも自身の引き出しが増えないと痛感します。最近特にそう思うようになりました。
タグ:Amazon
コメント 0