SSブログ

表参道ヒルズ [ファッション]

仕事帰りに、久しぶりに表参道ヒルズに行きました。
六本木ヒルズや東京ミッドタウンなど、都内に複合型商業施設は色々ありますが、私は表参道ヒルズが好きです。
館内の風景が良いんですよね。と言いつつも、ここへ来るのは半年ぶりくらいだったのですけど・・・

久々ってこともあり、記念に館内を撮影しました。

CA390612.JPG

やっぱいいですね。

表参道ヒルズを出る直前には、こんな壁画がありました。
この壁画は、RYOONO(リョウオノ)さんというアーティストの作品のようです。

CA390611.JPG

CA390613.JPG

どうやら、表参道ヒルズでは今年の3月(つまりは来月)に大規模なリニューアルがあるみたいですね。テナントが大幅に入れ替わるようです。

人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0




Support Wikipedia

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。