SSブログ

らーめん天神下 大喜(湯島) [食]

日中外出していたので、久しぶりに湯島にある「大喜」に行ってきました。
湯島は、以前の家からはちょうど職場との中間地点にあったため、当時は仕事帰りにしょっちゅう立ち寄っていました。
しかし、現在の家に引っ越してからは、湯島が通勤経路でなくなってしまい、行かずじまいとなって今に至る・・・という状況でした。

注文したのは「とりそば(塩味)」です。
どうやら、醤油味のとりそばも出ているみたいですね。行かなくなった間に当時はなかったメニューが色々と出ていたんですね。新メニューが定期的に出るのも、この店が人気の原因なのでしょうか。

写真はとりそば(塩味)です。

CA390615.JPG


相変わらず美味でした。なんと言いましょうか。この「アッサリだけどコクがある」的な味がたまりません。
満足行く食事ができ、遠出した甲斐がありました。

行く機会はだいぶ減ったけれど、また折を見て食べに行きたいです。

◆「らーめん天神下 大喜」
http://www.daiki1999.com/index.html
〒113-0034 東京都文京区湯島3-47-2白木ビル1F
TEL 03-3834-0348
営業時間 11:30~15:00 17:30~22:00(月~金、土曜日は21:00まで、祝日は昼間のみ営業)
定休日:日曜

人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

結婚相手に求める年収ブログ通信簿 ブログトップ



Support Wikipedia

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。