SSブログ

Jリーグ開幕 [スポーツ]

磐田・中山はベンチ外…6年ぶり屈辱(サンケイスポーツ)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090307-00000011-sanspo-socc

今日からJリーグが開幕しますね。
恐らく優勝争いは、鹿島・G大阪・浦和・名古屋辺に絞られると思いますが、何よりも、ファンにとってシーズン通じて見ごたえある試合をして貰いたいです。
Jリーグのレベルは確実に上がっていると思いますし。

あと、個人的に期待したいのはtoto(BIG)です。
昨シーズンから定期的に夢を見て買い続けているものの、予想通りさっぱり当たりません・・・
6億円とは言いませんが(出来れば当てたいですけど)、ひとやま当てて生活を豊かにしたい。
買わなければ当たんないですからね。

それにしても、中山(ゴン)選手が開幕ベンチ外なのは少し残念ですね。
どんな名選手も年齢による衰えには逆らえないので仕方が無い事なのはわかっていますけれど。
ただ、シーズンはこれからなので、どこかで活躍のシーンが見れる事を期待しています。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0




Support Wikipedia

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。