SSブログ

FUJIYAMA [レジャー・旅行]

CA390667001.JPG

旅行、という程のものではないんですけど、今日機会があって小田原まで車で出かけてきました。
先日の雪の影響なんでしょうか。私自身は、富士山がこれほどまで雪に覆われた様子を見たことが無かったので、記念に写真を撮りました。富士山が半分以上雪に覆われているのを見たこと自体初めてでした。

下の写真の方が良く撮れているでしょうか。ここまで綺麗に雪で覆われていると知っていれば、カメラを準備したんですけどね・・・。携帯電話のカメラではやはり限界があります。残念。

CA390668.JPG


あと、初めての小田原ということで、小田原城の外観を撮りました。
時間の都合で寄る事ができなかったのが心残りです。いつか、ここの像を見てみたいですね。

CA390665.JPG

同じアングルですけど、折角撮ったのでもう一枚の写真もアップします。

CA390666.JPG

行きは小田原厚木有料道路で来ましたが、帰りは、折角小田原(相模湾)に来たのでって事で、海を眺めるべく西湘バイパス経由で帰りました。
海の様子も写真に収めたかったのですけど、上手く撮る事が出来なかったのでブログへの掲載は割愛します(ほとんど道路しか写っていないので・・・)。

それにしても、東京から車で小田原まで行くと、細かく金を取られるため結構な金額(2,000円くらい)になってしまいますね・・・。箱根へ行く際にも言えることなんですけれども。小田原に関して言えば、小田急線で行った方が安かったんですね(1,500円くらい)・・・
例の高速料金の値下げで、ここら辺の問題って解消されるんでしょうか。

人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0




Support Wikipedia

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。