SSブログ

ロイドフットウエアの靴を磨きました [靴]

CA390670.JPG

週末の3連休を(ちょっとだけ)活かして、持っている靴を磨きました。
写真左に写っているシルヴァノ・サセッティの靴は、先日プロに磨いて貰ったこともあった(http://gentlemansonic.blog.so-net.ne.jp/2009-03-01参照)ので軽めにし、今回は写真右のロイドフットウエアの靴を磨きました。

このロイドフットウエアの靴は、昨年の春頃に購入しました。買ってから丁度1年が経ちます。
買った当初は踵やつま先にやや違和感があったものの、今ではすっかり足に馴染み、良い具合の履き心地になりました。
ややクラシックな見た目という事もあり、仕事だけではなく、結婚式に出席する際など色々な場面で重宝しています。

こちらは、ややアップで撮った写真です。

CA390672.JPG

CA390673.JPG

最近のデザインからすると、ノーズが短い感はありますが、履き続けるうちに、これはこれで「アリ」かなと納得するようになってきました。
今すぐには無理そうですが、次にこの店で靴を買う時には「マスターロイド」を買いたいと思います。
どうしても買いたいのが1つあるんですよね。

人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0




Support Wikipedia

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。