SSブログ

So-net と Yahoo! JAPANの提携に期待 [ICT]

So-net と Yahoo! JAPAN、各種コンテンツ連携を強化(japan.internet.com)
http://japan.internet.com/wmnews/20090324/8.html?rss

見事な勝利でした、侍JAPAN。
選手や監督などのメンバーには、色々なプレッシャーがあったかと思います。
正直言ってまたかよ・・・って感もあった韓国戦ですが、相手投手を中心に良く相手を研究した成果が表れた試合結果だったのではないでしょうか。

さて、ここからが(記事の)本題です。
この提携には、So-netブログを使うものとして期待したいですね。

てか、So-netに

>ユーザーの「言い値」で欲しい商品が当選する会員制ロトオークションサイト「ShaCa(シャカ)ロト・オークション!」

なんてサービスがあるって知りませんでした・・・

でも、この手のサービスはユーザーが増えた方が良い筈なので(殆どのサービスはそうだと思いますが・・・)、もっと魅力的なものに変わっていくのでしょうか。そうあって欲しいですね。

人気ブログランキングへ


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0




Support Wikipedia

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。