SSブログ

ドコモとイオンが新会社設立 [ビジネス]

ドコモとイオン、モバイルマーケティングの新会社設立――モバイルCRMを強化(+D Mobile)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090331-00000087-zdn_m-mobi

解雇やら倒産やらの言葉が躍る中、新会社設立のニュースがあったので採り上げてみました。
モバイルを使ったサービス強化のための設立みたいですね。

民間企業だけではなく、F1チームのようなところからも多くの失業者が出ている状況にも関わらず、その採用の受け皿となりそうなところが見えない中、関連職種経験者には渡りに船となるのでしょうか。

今日はエイプリルフールです。
いまの私の環境(ビジネス面)こそ、「嘘」と言いたいものですが・・・
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 1

コメント 1

sonic

>yutakamiさん
nice!ありがとうございます。
個人的にマーケティングや広告の分野に興味があるので、今後yutakamiさんのブログにちょくちょく訪問させて貰えればと思っています。

by sonic (2009-12-06 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

残念でした・・・ ブログトップ



Support Wikipedia

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。