SSブログ

そんなに集めてどうするの [スポーツ]



カカ、C・ロナウドに続いてビジャもレアル・マドリードに移籍するとの事なんですが・・・
攻撃の選手をこんだけ集めてどうするんでしょう。現在でさえタレント揃いなのに。一人ひとりは「超一流」でも、チームとして機能しなければ意味が無いわけで。

それとも、これから今いる攻撃陣を交渉材料に、他所からディフェンスの選手を獲るつもりなのだろうか。

レアル・マドリードは結構好きなチームなので、早く復権して欲しいと思っています。
ただ、今の感じだと来年も(チーム力という点で)バルセロナには勝てなさそうですね。


それにしても、どうも最近スポーツニュースネタに内容が偏ってしまっていけないですね。
言ってしまえばそれだけ最近は話題が無いという事なんですが・・・
せめて休日くらいは外に出て、面白い体験をしないと。

人気ブログランキングへ

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 1

sonic

>あんぱんち~さん
nice有難うございます。
今回の記事、銅が出ました。
by sonic (2009-06-15 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

祝砲百貨店の売上高 ブログトップ



Support Wikipedia

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。