SSブログ

「アマルフィ 女神の報酬」を観ました [映画・DVD]

昨日、近場の映画館へ、いま話題の映画「アマルフィ 女神の報酬」を妻と観に行ってきました。
その映画館は都心というわけでもないので、そんな混んでいないだろうとタカをくくって予約せずにいったのですが、いざ行ってみたら前の2列しか空いておらず、終始頭を上げっぱなしで映画を観ていました。

織田裕二人気は健在なのでしょうかね。また、公開前からケータイを使ってプレストーリーの配信をやってたみたいですし、マーケティングがうまくいった点もあるのでしょうか。

織田裕二は好きな俳優ですが、今回の作品はそれ程期待せずに観にいきました。妙に宣伝をしているので、何か嫌な予感がしてたんですよね。

ところが実際に観てみると、ストーリーもしっかりしていて大変面白かったです。公開中のため詳細は記述しませんが、最後までドキドキしながら観られる内容だったと思います。

それに、今回の舞台となっているイタリアの景色も奇麗でしたね。イタリアには行ったことがないのですが、一度は行ってみたいと思わせるような美しい景色でした。それもその筈で、調べてみたら今回の舞台になっているアマルフィ海岸は世界遺産に登録されているんですね。

豪華な役者陣やストーリーとともに、美しい景色も必見です。



人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0




Support Wikipedia

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。