SSブログ

北海道へ [レジャー・旅行]

CA390755.JPG


先週、夏季休暇を使って北海道に旅行してきました。
30代にしてこれまで北海道へ行ったことがなかったのですが、ようやく念願かなって行くことができました。

写真は羽田空港のロビーの様子です。
リニューアルの羽田空港の景色は良いですね。個人的に好きなデザインです。

また、行きの飛行機は窓際でしたので、記念に何枚か上空からの写真を撮りました。

画像 594.jpg

画像 595.jpg

画像 598.jpg

こうやってみると、飛行機は凄い発明なんだと改めて感じます。

1週間旅行してきましたので、何回かに分けて旅行の様子をアップしたいと思います。

人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 2

ちびさげ

写真を見て旅行にいく前のドキドキ感が伝わるようでした。
北海道も広いのでいろいろなところへ行ってみたいなといつも思います。
私の弟が北海道が大好きで、年に3回は言っているので、いつも話とお土産だけなのがちょっと寂しいんですよね。
続きを楽しみにしています。
by ちびさげ (2009-08-12 15:32) 

sonic

>ちびさげさん
コメントありがとうございます。
北海道の広さは想像以上でした。
ここ数日機会が無くて続きを書けていませんが、追々続きを書いていきますので、また来て下さい。
by sonic (2009-08-14 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0




Support Wikipedia

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。