SSブログ

メジャーリーグ [映画・DVD]

現在メジャーリーグのプレーオフ真っ盛りなので・・・というわけじゃないのですが、久しぶりに観たくなったので近くのGEOで借りました。旧作100円レンタルキャンペーンは、結局今年いっぱいに延びているんですね。この不況下だし、映画や音楽鑑賞が好きな人にとっては助かるサービスだと思います。

この作品、今回で観るのは確か4回目ですが、最近観たのは確か5年以上前です。最初以外は金曜ロードショーやらのTVで観てましたので。

いつみても、ラストシーンは感動します。個人的には好きなラストシーンTOP3に入ります。野球にあまり興味が無くても楽しめる作品では無いでしょうか。

また、恥ずかしながら今回初めて知ったのですが、ヘイズ役はウェズリー・スナイプスだったんですね。どうもアクション俳優のイメージが強いもので、てっきり別な役者さんとばかり思っていました。ちなみに、ドラマ「24」のパーマー大統領役でも知られるデニス・ヘイスバートも出ています。彼が演じるセラーノ(直球にめっぽう強いが変化球が全く打てないブードゥー教のスラッガー)も好きなキャラクターです。

次回辺りには、そろそろ北海道旅行記の続きを書きたいと思っています。

メジャーリーグ [DVD]

メジャーリーグ [DVD]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: DVD


人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1




Support Wikipedia

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。