SSブログ

チャーリーとチョコレート工場 [映画・DVD]

今日は折角の休日ということもあり、終日自宅でのんびりしていました。
ザッピングをしながらTVを見ていたら、ディズニーチャンネルで「チャーリーとチョコレート工場」がやっていたので観てみることに。
上映時に一度見に行って以来だったので、観るのは久々です。

子供向けの映画だとは思いますが、大人が観ても楽しめる作品だと改めて思います。
特に、序盤(チャーリーが当たりのチョコを買った店のおじさんや、チャーリーがチョコレート工場にいくか迷った際にチャーリーを諭したおじいちゃんのセリフなど)と終盤(ウォンカが実家に帰ったシーン)は個人的に良かったです。
それにしても、ジョニー・デップは多彩な俳優だと改めて思いました。


チャーリーとチョコレート工場 [DVD]

チャーリーとチョコレート工場 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: DVD


人気ブログランキングへ

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 1

sonic

>disneyworlさん
nice!ありがとうございました。
返事がおくれちゃいましてすみません・・・
by sonic (2009-12-31 02:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0




Support Wikipedia

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。