SSブログ

15ミニッツ [映画・DVD]

年末はどうも暇を持て余してしまいいけません。
そんなこんなで、CSの映画チャンネルを観る日が続いています。

今回観たのはこちら。ロバート・デ・ニーロなどが出ている「15ミニッツ」という映画です。

15ミニッツ コレクターズ・エディション [DVD]

15ミニッツ コレクターズ・エディション [DVD]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD


上映時は映画館で観ておらず、今回初めてこの作品を観ました。
色んな意味で衝撃的な内容ですね。マスメディアの「怖さ」がテーマのひとつかと思いますが、マスメディアの方向性がずれてしまうと、この映画のようなことは簡単に起こるような気がし、非現実的な設定ながらどこかリアルさがありました。

また、クレジット上はデ・ニーロが主演ですが、エドワード・バーンズの方が主演っぽかったです。


人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

天使のくれた時間2010年書き初め ブログトップ



Support Wikipedia

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。