SSブログ

ロイドフットウエアの靴を修理に出しました [靴]

DSCF1390.JPG


今日は仕事帰りに銀座のロイドフットウエアへ。
昨年末に出した(ソールのすり減った)靴の修理が出来上がったためです。

DSCF1382.JPG

DSCF1384.JPG

つま先と踵の部分を直してもらいました。奇麗に直って帰ってくると嬉しいものです。
また、写真ではわかりづらいかもしれませんが、靴がきちんと磨かれた状態で戻ってきました。店によっては靴が埃かぶったような状態で修理から戻される場合もあるので、細かな点ではあるかもしれませんが大変嬉しい気配りです。

人気ブログランキングへ
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 1

sonic

>竜眼寺暁さん
nice!ありがとうございます。
私の実家がそちらの方面なので、特に高校生のころはよく北千住に行っていました。

by sonic (2010-01-20 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0




Support Wikipedia

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。