SSブログ

禅ドーナツ [食]

zen.JPG

以前、JR国立駅構内で売っていた時に買った禅ドーナツの写真です。
楽天でランキング1位といっていただけあって確かに美味しかった。ただ、申し訳ないけど、焼きドーナツなら個人的にはミエルドーナツの方が好みですかね。

人気ブログランキングへ
nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 8

sonic

>dekoさん
nice!ありがとうございました。
by sonic (2010-08-22 09:59) 

sonic

>hirosanさん
nice!ありがとうございました。
また是非ご来訪下さい。
by sonic (2010-08-22 10:28) 

sonic

>kotobukimaruさん
nice!ありがとうございました。

by sonic (2010-08-22 10:28) 

sonic

>cheeさん
nice!ありがとうございました。
by sonic (2010-08-22 10:29) 

sonic

>金田さん
nice!ありがとうございました。
by sonic (2010-08-22 10:30) 

sonic

>zakさん
nice!ありがとうございました。
by sonic (2010-08-22 10:30) 

sonic

>c_yuhkiさん
nice!ありがとうございました。
by sonic (2010-08-22 10:34) 

sonic

>kanaさん
nice!ありがとうございました。
by sonic (2010-08-23 07:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0




Support Wikipedia

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。