SSブログ

モリタウン [近場の風景]

moritown.JPG

今後定期的に近所の施設などの風景を写真で撮っていきたいと思います。
第一弾はJR青梅線・昭島駅前にある商業施設「モリタウン」です。館内に150の店舗がある大型商業施設です。

ここのユニクロはとても広く商品が豊富なので重宝しています。立川周辺では一番品揃えが良いんじゃないでしょうか。でも、一番良いのは施設内の広い空間と施設のデザインです。


◆モリタウン(専門店街)
http://moritown.com/
東京都昭島市田中町 562-1
営業時間 10:00~21:00(不定休)


人気ブログランキングへ
nice!(10)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 10

コメント 1

sonic

>zakさん
nice!ありがとうございました。

>えみさん
nice!ありがとうございました。

>HorsePhotoさん
nice!ありがとうございました。

>たくやさん
nice!ありがとうございました。

>shinchiさん
nice!ありがとうございました。

>うつマモルさん
nice!ありがとうございました。

>+kさん
nice!ありがとうございました。

>曽根 和広さん
nice!ありがとうございました。

>bamboosoraさん
nice!ありがとうございました。
by sonic (2010-08-29 06:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0




Support Wikipedia

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。