SSブログ

秋川渓谷 [近場の風景]

256.JPG

今回は、秋川渓谷に行った際の写真をアップします。
着いたのが夕方だったため、バーベキューコーナーに人がおらず閑散としていましたが、却ってそれが良かった感じがします。

257.JPG

とても水が綺麗で驚きました。
魚(鮎?)が水面で跳ねる様子がよくわかります。

人気ブログランキングへ
nice!(52)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 52

コメント 12

ジジ

今晩は~!

素晴らしいところですね。
水が綺麗。
それだけで癒されます。
バーベキューテントですか?
いいですね。
近場にはないなぁ・・・。
のどかな情景大好きなんです。
by ジジ (2010-09-08 20:31) 

菅野郁夫

秋川、懐かしいですねぇ。車で行けますかぁ?これからの季節は絶好の休日スポットと思います。
by 菅野郁夫 (2010-09-08 21:10) 

HIRO

ご訪問&nice有難うございました。
by HIRO (2010-09-08 21:12) 

デルフィニウム

ご訪問ありがとうございます。
by デルフィニウム (2010-09-09 10:17) 

kaoru

こんにちは。
ご訪問下さり有難うございます。
綺麗で素敵なところで癒されますね。
by kaoru (2010-09-09 15:18) 

sonic

ご訪問&nice!を下さった皆様、ありがとうございました。
by sonic (2010-09-09 20:09) 

sonic

>ジジ さん
今晩は。
私も長閑な風景が大好きなので、秋川渓谷は癒されました。
緑のテントはバーベキューテントです。
以前友人がここでバーベキューをやったみたいなんですが、非常に良かったと言っていました。
by sonic (2010-09-09 20:14) 

sonic

>菅野郁夫 さん
ご訪問&nice!ありがとうございました。
家から車で1時間程度で行けますので、次回はこの時行けなかった足湯にも行ってみたいと思っています。

by sonic (2010-09-09 20:21) 

sonic

>HIRO さん
こちらこそ、ご訪問&nice!ありがとうございました。
by sonic (2010-09-09 20:22) 

sonic

>デルフィニウム さん
こちらこそ、ご訪問&nice!ありがとうございました。
by sonic (2010-09-09 20:23) 

sonic

>kaoru さん
こちらこそ、ご訪問&nice!ありがとうございました。
心が癒されるような所でした。お薦めの場所です。
by sonic (2010-09-09 20:25) 

sara-papa

秋川橋河川公園ですね♪
私のテリトリーです。(^_-)-☆
by sara-papa (2010-09-13 12:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

武蔵国分寺公園~真姿の池東郷神社 ブログトップ



Support Wikipedia

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。