SSブログ

丸の内の夜景 [日記]

marunouchi 001.JPG

昨夜新丸ビルに立ち寄った際、綺麗だったので撮ってみました。ちょうど、新丸ビルと三菱信託銀行本社ビルの間にあるベンチから撮った写真です(実際の景色は写真よりずっと綺麗なんですけど・・・)。

左側のビルが三菱信託銀行の本社ビルで、右にあるのが新丸ビルです。新丸ビルには改装後何回かは寄っていますけど、本当に高級感溢れる感じになっちゃいましたね。改装前にも何回か行ったことがありますけど大違いです。カッコいいと感じる半面、やや居辛い雰囲気もあります。

人気ブログランキングへ
nice!(63)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 63

コメント 7

リン

人の頭って。。。
この写真見て、1分ぐらい悩みました(-_-;)
上を向いて撮影したんですね!
圧巻ですね~。。。
by リン (2010-10-05 16:37) 

marie

はじめまして。ほんもんありがとうございました♪

私も写真をみてなんと体のやわらかい方なんだろうと感心してしまいました~^^

by marie (2010-10-05 17:47) 

チャーリー

とってもカッコイイ写真ですね!
by チャーリー (2010-10-05 20:58) 

sonic

ご訪問&nice!をくださった皆様、
ありがとうございました。
by sonic (2010-10-06 00:48) 

sonic

> リン さん
コメント&nice!ありがとうございました。
文中に、ベンチに座りながら上向きに撮ったことを書いていなかったのでわかりにくかったですね。
by sonic (2010-10-06 00:54) 

sonic

> marie さん
こちらこそ、コメント&nice!ありがとうございました。
上記のように、ベンチに座りながら撮ったので大して身体に負担をかけずに済んでます(笑)
身体が固いので、これを立ちながら撮れるくらい柔らかくなりたいですけどね。
by sonic (2010-10-06 00:59) 

sonic

> チャーリー さん
コメント&nice!ありがとうございました。
そう言っていただけると嬉しいです^^
実際の風景が、この写真より遥かにカッコイイのは内緒です。
by sonic (2010-10-06 01:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0




Support Wikipedia

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。