SSブログ

PASTAVINO HASHIYA [食]

hashiya 001.JPG

今のところ、立川では一番美味しいと思うパスタ屋です。
実はここの店の会員になっているのですが、会員になると誕生日月に特典付き(誕生日ケーキプレゼント)の葉書が来ます。先月が私の誕生月だったので葉書が届いたのですが、先月は行く機会がなく、有効期限も差し迫っていたことから今回行ってみました。この葉書、有効期間が2ヶ月間というお得感たっぷりのものです。

hashiya 002.JPG

この店は、味もさることながら、店内の雰囲気の良さも高ポイントです。見るからに高そうな感じのするこのソファーは、とても良い座り心地です。また、アンティークな電話機が飾ってあったりなど、装飾にもこだわりを感じます。

hashiya 004.JPG
hashiya 003.JPG

この日は、海の幸のトマトソース(写真上)と、冬季限定メニュー・牡蠣のクリームスパゲティ―(写真下)を注文しました。どちらも美味しかったですが、個人的にはトマトソースの方が美味しかったように思います。牡蠣のクリームスパゲティーは、柚子が入っており、クリームスパゲティーながらさっぱりとした食感でした。

hashiya 005.JPG

最後に、特典のケーキです。さすがに、サービスでついているのでロウソク付きなんてことはありませんでしたが、こちらのデザートもパスタ同様に美味しく、付いていて大変お得感のあるデザートでした。

今回も満足な内容でした。
やはり、美味しい店で食事をすると気分が良いです。


◆PASTAVINO HASHIYA
東京都立川市柴崎町2-1-6 エルタワータチB1
営業時間
 月・火・木・日 11:00~22:30(L.O.22:00) 
 金・土 11:00~24:00(L.O.23:30)
 ランチタイムは11:00~15:00
定休日 水曜日 (水曜祝日の場合は営業)
電話番号 042-521-3386

人気ブログランキングへ
nice!(156)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 156

コメント 23

nyankome

ソファーだとゆったり気分で食事ができますね。
by nyankome (2010-12-16 21:57) 

半世紀少年

牡蠣のクリームスパゲティーに柚子ですか・・・。
さっぱりとした味になるのは理解できますが、食べてみたい!!(^◇^)
ケーキ、プレゼントなのに案外大きめですね。(^v^)
by 半世紀少年 (2010-12-16 22:25) 

かずい

ご訪問ありがとうございます。

パスタって色んな種類があって…ある意味、アート・芸術品だと思います。

僕は『アーリオ・オーリオ』が好きですね。
by かずい (2010-12-16 23:59) 

レイリー

これは美味しそうですね~
パスタは大好きなので機会をみて行きたいです!
by レイリー (2010-12-17 06:04) 

pandan

美味しいお店で満足できるといいですよね、
パスタもケーキもおいしそう〜★
by pandan (2010-12-17 07:13) 

ソニックマイヅル

トマトソースがいいですね。
お腹がすいてきました。^^;
by ソニックマイヅル (2010-12-17 09:19) 

長森建設

立川で一番おいしいパスタ
食べてみたいです♪
by 長森建設 (2010-12-17 15:29) 

あさこ

いつも、コメント&nice!ありがとうございます。
ぼちぼち、ブログ再開させていただいております。

by あさこ (2010-12-18 09:54) 

kohtyan

美味しそうですね。一度行ってみます。
by kohtyan (2010-12-18 17:24) 

sonic

ご訪問&nice!をくださった皆様、
ありがとうございました。
by sonic (2010-12-18 20:26) 

sonic

> nyankome さん
コメント&nice!ありがとうございました。
特にパスタ屋だとゆったりできる所が少ない気がするので、その点からも貴重な店です。
by sonic (2010-12-18 20:27) 

sonic

> 半世紀少年 さん
コメント&nice!ありがとうございました。
まさか柚子が入っているとは思わなかったので驚きました。結構合っているので、そのあと更に驚きましたけど(笑)
by sonic (2010-12-18 20:30) 

sonic

> かずい さん
こちらこそ、コメント&nice!ありがとうございました。
アーリオ・オーリオってぺぺロンチーノの事なんですね。知らなかったので勉強になりました。パスタは、麺類の中でも盛り付けが多彩で、食べる前の楽しみもありますね。
by sonic (2010-12-18 20:42) 

sonic

> レイリー さん
コメント&nice!ありがとうございました。
ここは個人的におススメです。駅から近いのも良いです。
by sonic (2010-12-18 20:49) 

sonic

> pandan さん
コメント&nice!ありがとうございました。
ケーキも結構美味しかったです。ネットの口コミを見ると、デザートも評判良かったです。
by sonic (2010-12-18 20:53) 

sonic

> ソニックマイヅル さん
コメント&nice!ありがとうございました。
トマトソースの方は妻が頼んだものなのですが、私がトマト系が好きなこともあって、そちらの方がより美味しく感じました。
by sonic (2010-12-18 20:55) 

sonic

> 長森建設 さん
コメント&nice!ありがとうございました。
立川に来るようになってまだ1年なので、詳しいとは言えないのですが、この店は良いと思います。
by sonic (2010-12-18 20:57) 

sonic

> あさこ さん
こちらこそ、コメント&nice!ありがとうございました。
あまりご無理なさらず。マイペースで良いかと思います。
by sonic (2010-12-18 20:58) 

sonic

> kohtyan さん
コメント&nice!ありがとうございました。
ここはおススメできます。種類が多いのと、店内が広いのも良いです。
by sonic (2010-12-18 21:08) 

Azumino_Kaku

こんばんは、
トマトソース、クリームソースいずれもおいしそうです。
ケーキのプレゼントもなかなか粋ですね。
by Azumino_Kaku (2010-12-18 22:58) 

pandan

今日の夕食はパスタにしようかな★
by pandan (2010-12-19 07:31) 

sonic

> Azumino_Kaku さん
こんばんは。コメント&nice!ありがとうございました。
あえて優劣をつければトマトソースの方が良かったですが、どちらも美味しかったです。ケーキは期待以上でした。
by sonic (2010-12-19 20:40) 

sonic

> pandan さん
コメントありがとうございました。
自宅でのパスタ、いいですね。色々な組み合わせができるので、(自分が作るのはたまにですが)作ってて楽しいです。
by sonic (2010-12-19 20:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0




Support Wikipedia

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。