SSブログ

久しぶりに更新しました。今年もよろしくお願いします。 [日記]

5ヶ月ぶりくらいの更新になってしまいました。
決して、ブログを書くのを辞めたわけではないんです・・・。

前回の記事が記事だったので、変なタイミングで滞ってしまったとずっと思いつつ、今日まで延びてしまった次第です(twitterみたいな書きやすいやつは更新できてましたが・・・)。仕事が変わると、生活リズムってだいぶ変わりますね。ようやくではありますが、新しい仕事にも慣れ始めてきたし、ボチボチ再開しようと思います。

今更感はあるかもしれませんが、ひとつよろしくお願いします。
リハビリ兼ねて、まずは現実的なところとして、月イチ更新を目指していきたいと思います。

ところで、今日は関東地方は大雪でしたね。
普段よく歩いている散歩道も、雪が積もって普段とはだいぶ違う感じでした。

1.JPG

まさに雪景色ですね。

3.JPG

枝の上にも積もっていました。

2.JPG

この辺(関東)だと、普段雪が降っても道には積もらないものですが、今日は違いました。

4.JPG

ちなみに、先週はこんな感じでした。全然違いますね。

というわけで、(年末年始に更新していなかったので変な感じですが・・・)改めてよろしくお願いします。


人気ブログランキングへ
nice!(45)  コメント(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 45

コメント 31

多摩デジ

今晩はです!
ご無沙汰ですね!
今年もお願いします(^ ^)
by 多摩デジ (2013-01-14 22:44) 

Silvermac

今年は頑張ってアップして下さい。本年も宜しく。
by Silvermac (2013-01-14 22:59) 

銀狼

ご無沙汰しておりました^^
今年も宜しくお願い致します。
今日はかなり降りましたが、大丈夫だったでしょうか?・・・
by 銀狼 (2013-01-14 23:02) 

conta

こんばんわ nice,コメントありがとうございます。今年も宜しくお願いいたします。  やはり多摩地区は積もりますね。

by conta (2013-01-14 23:17) 

シラネアオイ

今晩は!
本年も宜しくお願い致します。
by シラネアオイ (2013-01-15 00:16) 

karesusuki

今年も宜しくお願い致します。
関東地方こんなに積雪があるなんて
珍しい事なんでしょう?
私は毎日見慣れていますが、
交通障害も大変だろうとご推察いたします。


by karesusuki (2013-01-15 03:31) 

海を渡る

おはようございます。
お久しぶりです。
今年もよろしくお願いします^^。
by 海を渡る (2013-01-15 07:48) 

駅員3

今年も宜しくお願いします(^_-)!
by 駅員3 (2013-01-15 12:57) 

Azumino_Kaku

本年もよろしくお願いします。
大変な雪でしたね。自宅から駅までの道はまだまだ雪が残っており通勤も大変ですね。
by Azumino_Kaku (2013-01-15 21:15) 

半世紀少年

ご無沙汰してます。
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
更新が滞るからと言って辞める必要はないと思います。
月1回更新を目標ぐらいにやって行きましょう。
by 半世紀少年 (2013-01-15 21:38) 

かずい

ご無沙汰しております。

関東の大雪は本当に大変そうですね。
こちらは雨でした。
by かずい (2013-01-15 23:24) 

ritton2

寒中見舞い申し上げます。本年も宜しくお願い致しますm(__)m
by ritton2 (2013-01-16 12:20) 

しげ

お久しぶりです!
今年もよろしくお願いします。
大変な雪でしたね^^;
残っているところは凍ったりしているのでお気をつけ下さい^^
by しげ (2013-01-16 23:05) 

haku

ご無沙汰で~す
今年も宜しくお願い致します☆
by haku (2013-01-17 11:16) 

ふぢたしょうこ

今年もよろしくお願い致します。
ヒャ~寒そうですね。
by ふぢたしょうこ (2013-01-17 15:58) 

sonic

コメント&nice!を下さった皆様、
ありがとうございました。
by sonic (2013-01-18 09:40) 

sonic

>多摩デジ さん
コメント&nice!ありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。
by sonic (2013-01-18 09:41) 

sonic

> Silvermac さん
コメント&nice!ありがとうございました。
まずは、月1で確実に更新できるようやっていきたいと思います。
今年もよろしくお願いします。
by sonic (2013-01-18 09:42) 

sonic

> 銀狼 さん
コメント&nice!ありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。
当日は歩くのも一苦労でしたが、大分溶けてきましたね。
by sonic (2013-01-18 09:44) 

sonic

> conta さん
コメント&nice!ありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。
予想以上に積もりましたね。
by sonic (2013-01-18 09:51) 

sonic

> シラネアオイ さん
コメント&nice!ありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。
by sonic (2013-01-18 09:52) 

sonic

> karesusuki さん
コメント&nice!ありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。
これくらい積もるのは珍しいですね。運休の電車(路線)も多かったですが、当日は祝日だったのが救いでした。
by sonic (2013-01-18 09:54) 

sonic

> 海を渡る さん
コメント&nice!ありがとうございました。
緩やかながら再開しましたので、今年もよろしくお願いします。
by sonic (2013-01-18 09:55) 

sonic

> 駅員3 さん
コメント&nice!ありがとうございました。
緩やかながら再開しましたので、今年もよろしくお願いします。
by sonic (2013-01-18 09:55) 

sonic

> Azumino_Kaku さん
コメント&nice!ありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。
道路の雪もだいぶ解けましたが、日陰だと残っているところもありますね。
by sonic (2013-01-18 09:57) 

sonic

> 半世紀少年 さん
コメント&nice!ありがとうございました。
そう仰ってもらえると助かります^^
始めはゆっくりだと思いますが、一定間隔では更新していきたいです。
今年もよろしくお願いします。
by sonic (2013-01-18 10:01) 

sonic

> かずい さん
コメント&nice!ありがとうございます。
だいぶご無沙汰してしまいました。
関東だと、交通機関が止まってしまうのが厄介ですね・・・。
今年もよろしくお願いします。
by sonic (2013-01-18 10:05) 

sonic

> ritton2 さん
コメント&nice!ありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。
by sonic (2013-01-18 10:07) 

sonic

> しげ さん
コメント&nice!ありがとうございます。
お久しぶりになってしまいました・・・
日陰だと、一部凍っている所があるので注意ですね。
今年もよろしくお願いします。
by sonic (2013-01-18 10:09) 

sonic

> haku さん
コメント&nice!ありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。
by sonic (2013-01-18 10:09) 

sonic

> ふぢたしょうこ さん
コメント&nice!ありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。
ここ数日はかなり寒いので、朝起きるのにひと苦労ですね・・・
by sonic (2013-01-18 10:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0




Support Wikipedia

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。