SSブログ

年々台風が強力になっている気が [ニュース]


またもやニュース記事引用による更新です。
ネタはあるのですが、写真の編集などが億劫となり更新できない状況が続いております。

気のせいかもしれませんが、年々日本に直撃する台風は強力(悪質)になっているなぁと思っている中、日本に直撃しない(この24号は進路変わったため直撃の可能性ありますが)台風についても、時々海外ニュースを見ると同じような印象を受けます。
15,000人が避難したというあたり、ただ事ではないのが容易に読み取れます。

先述のように、当初の予想から変わり、八重山諸島や沖縄地方に直撃の可能性があるそうです。特に沖縄の方はくれぐれもご注意ください。進路如何では、関東地方もまた被害を受ける可能性があるので、しばらくは注意が必要そうです。

それにしても、もう少しお手柔らかな気圧になってくれないものでしょうか。


人気ブログランキングへ
nice!(19)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 1

sonic

nice!をくださった皆様、ありがとうございました。
by sonic (2015-10-25 09:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0




Support Wikipedia

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。