SSブログ

デジカメ買いました [日記]

ixy.jpg

夏に旅行をした際、これまで使っていたデジカメが壊れてしまい、以降デジカメがない状態が続いておりましたが、子供の運動会などいざという時にスマホの写真では心もとないことを痛感し、重い腰を上げようやく購入しました。

買ったのはこちらです。本格的に写真を・・・と考えると心許ない機種かとは思いますが、現状私自身に写真撮影の技術がないこと(取り敢えず撮られればOK)と、持ち運びに便利な点を考慮し、こちらの機種にしてみました。とは言っても、このコンパクトサイズでも、昔のそれとは異なり、かなりの高画質な写真が撮れそうです。

というわけで、改めて、自分が足を運んだ場所の様子を紹介する記事を中心に更新して参ります。


人気ブログランキングへ
nice!(24)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 24

コメント 1

sonic

nice!をくださった皆様、ありがとうございました。
by sonic (2015-11-07 08:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0




Support Wikipedia

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。