SSブログ

東京マラソン [スポーツ]


今日は作業が終わらず休日出勤してました。職場近くの道がちょうどマラソンのコースだったので、いつもの土日とは違った感じで盛り上がっていましたね。

他の記事を見てみると、面白いコスプレをして走ってた人もいたみたいなので、どうせだったら昼食時にもっとちゃんと様子を見とけば良かったと少し後悔をしています。

さて、ようやく本題。優勝したケニアを選手はおめでとうなのですが、密かに応援していた元祖・山の神こと今井選手が振るわない成績に終わってしまい残念でした。厳しいでしょうが、五輪本大会出場が叶うといいんですが・・・。


人気ブログランキングへ
nice!(33)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 33

コメント 1

sonic

nice!をくださった皆様、ありがとうございました。
by sonic (2016-03-06 20:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

番狂わせ奇跡は起こるか ブログトップ



Support Wikipedia

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。