SSブログ

奇跡は起こるか [スポーツ]


ここ数回、ニュース記事が続いておりますが、サッカー観戦好きの日本人としては触れておきたいので、今回も懲りずにニュース記事から。

イングランド・プレミアリーグも残り9試合。開幕当初は降格せずに1部残留できれば万々歳、程度の下馬評だったチーム(レスター・シティー)が、優勝候補のつまづきもあったにせよ、この終盤に来ても2位と勝ち点5ポイント差の首位にいるのは大変素晴らしい事です。しかも、その中で日本代表の選手(岡崎選手)がレギュラーとして活躍しているから素晴らしい。その豊富な運動量とガッツ溢れるプレーで、得点以外のところでもチームの勝利に貢献している姿は本当に誇らしいです。

数年前に、古豪リバプールが残りあと2~3試合のところで惜しくも優勝を逃す、ということがありましたが、今回はこんな事がないようこのまま突っ走ってもらいたい。


人気ブログランキングへ
nice!(40)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 40

コメント 1

sonic

nice!をくださった皆様、ありがとうございました。
by sonic (2016-03-10 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0




Support Wikipedia

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。