SSブログ

歴史的快挙に、日本人が関わっているのは誇らしい [スポーツ]

レスターのラニエリ監督、プレミア初制覇を「誇りに思う」(AFPBB News)
http://www.afpbb.com/articles/-/3085981

ここのところ多忙で、中々更新できなかったうえに、連休中は体調を崩してしまい散々でした。
ようやく本日、通常活動ができるレベルに回復しました。

病床(大袈裟か)からTVで見ておりましたが、ブックメーカーのオッズからも想像できるように、奇跡といって良いレベルの快挙です。これは。その歴史的快挙を成し遂げたチームのいち主力として、サッカー日本代表の岡崎慎司選手がいたことは、いち日本人のサッカーファンとしてとても誇らしい。
改めて、岡崎よくやったと言いたい。

幸いにして、このチームのオーナーは、コメントを聞いている限り、某ACミランや、某レアル・マドリードのオーナーのような事がなく、監督や選手に敬意を持ち、地に足ついた考えの方のようなので、来シーズンいきなり崩れるといった心配はないんじゃないかと思っています。
勝ち上がりは厳しいかもしれないけど、CLの舞台を楽しんでほしいです。


人気ブログランキングへ
nice!(34)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 34

コメント 1

sonic

nice!をくださった皆様、ありがとうございました。
by sonic (2016-05-21 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0




Support Wikipedia

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。