SSブログ

世界が平和でありますように [ニュース]

トルコ、60人死亡 軍人754人を拘束(AFPBB News)
http://www.afpbb.com/articles/-/3094217

早朝から大変悲しいニュースが飛び込んできました。
昔、トルコに旅行したことがあるのもあって、心配ですし悲しく思います。当地であったトルコ人の方は、親日国という事もあってか、良い方ばかりでした。

タイトルの言葉は、プロレスラー(現国会議員)のアントニオ猪木さんの慣用句でもありますが、字面で改めてみると、シンプルだけどとても重要な事に思えます。

最近の動向から、戦争に繋がらなければ良いなと思います。
少なくとも、戦争はしないに越した事は無い筈ですので。


人気ブログランキングへ
nice!(29)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 29

コメント 1

sonic

nice!をくださった皆様、ありがとうございました。
by sonic (2016-07-18 16:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0




Support Wikipedia

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。