SSブログ

おめでとうサブちゃん [スポーツ]

ブラックJC制覇!サブちゃん熱唱、元気に「キタサンま~つり~」(スポニチアネックス)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161016-01725230-nksports-base

昨年末もそうでしたが、何週にも渡って土日も仕事しなきゃいけないのは嫌ですね。仕事が趣味と言える人は、個人的には羨ましくて仕方ありません。
という愚痴は置いておいて、手抜き更新の感は否めませんが、競馬好きの私としてはこのニュースは採り上げたいので、この話題で更新させていただきます。

いやぁ、とにかく強かった。まさに横綱相撲でしたね。
強いて言うなら、後続の馬はキタサンブラックをあんなに楽に逃げさせてはいけないだろうと思いましたが、快勝といえるレースではなかったかと思います。スポーツ的視点で見ても良いレースだったのではないでしょうか。

キタサンブラック号、来年も現役続行のようですので、来年はぜひ海外の最高峰レース(凱旋門賞)にチャレンジしてほしい。良い勝負ができるのではないかと思っております。勝っても「まつり」は歌えないとは思いますが(笑)


人気ブログランキングへ
nice!(60)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 60

コメント 1

sonic

nice!をくださった皆様、ありがとうございました。
by sonic (2016-12-09 07:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0




Support Wikipedia

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。