SSブログ

紫陽花 [近場の風景]

ajisai1.JPG

関東も梅雨明けとなりました。夜中の時間帯には時々豪雨がありましたが、今年も梅雨らしい雨天日があまりなく、梅雨明けを迎えたような印象です。
梅雨時期でイメージをする植物といえば・・・紫陽花(アジサイ)ですが、近所を散歩していたら、咲いている紫陽花を見つけたので記念撮影しました。もう枯れているものとばかり思っていましたが、結構きれいに咲いていました。

ajisai2.JPG

来週あたりにまた寄って、様子を見てみたいと思います。


人気ブログランキング
nice!(48)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 48

コメント 1

sonic

nice!をくださった皆様、ありがとうございました。
by sonic (2017-07-23 18:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SHINJO局地的大雨 ブログトップ



Support Wikipedia

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。