SSブログ

見物もほどほどに [独り言]

ラッコ近くで見たい、見物男性が川に転落…釧路で人気過熱(読売新聞)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090215-00000039-yom-soci

大人気ですね。釧路川に出現したラッコは。
>11日からの5日間で延べ約1万人が訪れるほどの人気ぶり。
なのだそうです。そこら辺のイベントよりはるかに多くの人が集まっているって事ですよね。

それにしてもこの川に転落した方、無事で何よりでした。
この時期の釧路市ったら、相当な寒さでは・・・
ラッコは珍しいとは思いますけど、それを無理に見ようとして一大事になったらシャレにならないですよね。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ちびりえ

私ももし近所でラッコが現れたら見に行ってしまうかも知れません(笑)

それにしても水の事故にあうのって男性ばっかりですよね。。。
なんでだろう??
by ちびりえ (2009-02-16 10:22) 

sonic

ちびりえさん

いつもコメントありがとうございます。

確かに、見には行くでしょうけどね。
落っこちちゃうのは如何なものかと(笑)

疑問の件、ホント何でなんでしょうね?
傾向として、女性の方が無理をしない(できる事とできない事の線引きがきちんとしている)からなんでしょうか。
特に今回なんてラッコなので、女性の方が興味持ちそうな気がしますよね。
by sonic (2009-02-18 04:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

表参道ヒルズ残念です・・・ ブログトップ



Support Wikipedia

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。