SSブログ

TDL [日記]

昨日はTDLに行ってきました。ここに来るのは約1年ぶりです。
当日の朝は雨上がりだし、寒かったし、今日はさほどでも無かろうとタカを括っていましたが、甘かった・・・
相変わらず混んでいましたね。
ビックサンダーマウンテンやスペースマウンテンなど、2時間以上待たないと乗れない状況でした。

そんな混雑の原因をつくったと思われる一因が、これ↓

CA390650.JPG
スプラッシュマウンテンは現在休止中らしいです。
水が流れていない様子は珍しいかな~と思ったので写真を撮ってみました。

夜にはエレクトリカルパレードがやっていました。
このショーに関しては、観るのは10年ぶりくらいになるでしょうか。
10年ぶりに観た記念ということで、何枚か撮ってみました。
パレードで出てきたキャラクターもそうなのですが、何より後ろのシンデレラ城のライトアップが綺麗でした。


●尺取り虫
 (なにか名前があるんでしょうか。すみません、無知で・・・)

CA390654.JPG

●くまのプーさん

CA390656.JPG

●ニモ

CA390657.JPG

●リロ&スティッチ
 (写真だとよくわからないですね・・・)

CA390658.JPG

こうやってみると、私も結構ディズニー系のキャラを意外と知っていますね。
ひとえに、ディズニー好きな妻のおかげなのでしょうか。
これが仕事に何らかのかたちで活きるといんですけどね。

人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スラバヤ頑張れ浜田さん ブログトップ



Support Wikipedia

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。