SSブログ

カレー [食]

京王線国領駅前にあるネパール&インド料理の店「K.C.」に行ってきました。
日本的なカレーも好きなのですが、個人的には現地風味のカレーの方が好きです。カレーもそうなんですが、ナンが好きなんです。

実は既に何回か来た事があるのですが、この店はとにかくナンが大きい!
こんな感じの大きさです。

CA390660.JPG

写真は、「ティルナン」という、黒ごまを塗したナンです。二人で食べるのがやっとでした・・・
でも、特筆すべきは大きさだけではありません。味も大変goodです。ナンだけで食べても十分に味わえる美味しさです。

この日は、まぐろのカレー(写真上)とチキンカレー(写真下)も注文しました。
程よく辛くてコクがある、そんな感じの味です。

CA390661.JPG

CA390662.JPG


ところで、最近インド人の方(インド近隣国の方)がやっているカレー屋が増えている気がします。
日本に移り住んでいるインド(および周辺国)人の数が増えているからなのでしょうか。


◆K.C.国領店
http://kc-curry.com/index.html
所在地:東京都調布市国領3-1-38 ココスクエア2F
TEL:042-487-2835
OPEN DAILY
LUNCH... 11:00-15:00
DINNER... 17:00-23:00(22:30 L.O)

人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0




Support Wikipedia

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。