SSブログ

どんな方かと思ったら [ニュース]

ケラリーノ・サンドロヴィッチと緒川たまきが結婚(オリコン)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090306-00000020-oric-ent

緒川たまきさんは知っていましたが、ケラリーノ・サンドロヴィッチ・・・
一体どんな人だろう?と思ってついこのニュースを見てしまいました。

申し訳ないですが、このケラリーノ・サンドロヴィッチさんって方、思いっ切りアジア人顔ですね・・・
その道では有名なのかと思いますが、私は今日のこの瞬間まで知らない方だったので、てっきり在日期間の長い欧州系の方なのかと勘違いしました。

何はともあれ、ご結婚おめでとうございます。


結婚する技術

結婚する技術

  • 作者: 梅森 浩一
  • 出版社/メーカー: ディスカヴァー・トゥエンティワン
  • 発売日: 2005/12/06
  • メディア: 単行本

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カレーJリーグ開幕 ブログトップ



Support Wikipedia

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。