SSブログ

三度(四度)韓国と [スポーツ]

侍ジャパン、連覇の夢つなぐ…キューバを下し準決勝へ(読売新聞)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090319-00000441-yom-spo

「何とか」準決勝まで駒を進めることができました。
前回、今回とキューバ相手にそつの無い攻撃ができましたね。
なぜこれが韓国戦(1次ラウンド以外)で出来ないのかが不思議でなりません。

でも、ようやくイチロー選手が調子を上げてきたみたいだから、
今度の試合は相手投手の思うがままという展開にはならないと思いたいですね。
準決勝のことがあるので、どこまで戦力を使う(温存する)かは難しいところですけど、流石に3連敗は勘弁して欲しいのがファン心理です。

それにしても、韓国のあの試合後のパフォーマンスは何とかならないでしょうか。
マウンドに国旗を刺して喜ぶってのは如何なものかと・・・。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0




Support Wikipedia

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。