SSブログ

村田に代わり栗原 [スポーツ]

村田は肉離れの重傷…広島・栗原を緊急招集 WBC(サンケイスポーツ)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090320-00000506-sanspo-base

本日の試合、6-2で見事勝利し、これでWBCでの対戦成績は2勝2敗のイーブンとなりました。

勝ったのは良かったけど、村田選手の戦線離脱は残念ですね。
これまでの試合、特に打撃面で貢献していただけに、チームにとっても痛い離脱でしょう。

なにより、村田選手自体、志半ばでの離脱なので、さぞかし無念だと思います。
試合には出なくても、チームには帯同するのでしょうかね。ここまでの功労者の1人だと思うので、最後までチーム帯同して欲しいと思いますけどね。

戦線離脱した村田選手に代わり召集されるのが、広島カープの栗原選手なのですね。
良い選手には間違いないと思います。ただ、準決勝が23日で栗原選手の到着が21日ですよね・・・
時差ボケ対策など含めて、準決勝でいきなりスタメンは(村田選手の完全な代役になるのは)難しそうですね。

でも、今日の試合では(も?)采配が面白いように的中していた原監督の判断なので、合流した栗原選手が準決勝では大きな仕事をしてくれるだろうと期待しています。

頑張れ、ニッポン!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0




Support Wikipedia

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。