SSブログ

コメダ珈琲店 [食]

CA390735.JPG

今日は三鷹にあるコメダ珈琲店に行ってきました。
妻の希望で行ったのですが、この店って巷では結構評判らしいですね。

そこの名物「シロノワール」を食べてきました。

CA390738.JPG

見た目からは味が想像できなかったので、最初は恐る恐る口にしてましたが・・・、美味しいですね。これ。
個人的にはとても好きな味です。結構甘いものが好きですし。

あとは、昼食も兼ねて行ったこともあり、ピザとサラダを注文しました。

CA390737.JPG

ピザは、なんだか懐かしい感じの味でした。小さい頃、親に連れて行って貰った喫茶店で食べたピザが、同じ味だったような気がします。

こちらは、サラダの写真です(ピンぼけですが・・・)

CA390736.JPG

面白い盛り付けです。近くの席の人が食べていたかき氷もそうだったんですけど、山盛りになっているメニューが多い気がします。それもこの店の特徴なのでしょうか。

物にもよりますが、割と安めなメニューが多い印象です。今のような景気の時にはありがたいですね。
店内もゆったりしていて居心地が良いので、これからも直々寄ってみたいと思える店です。

人気ブログランキングへ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

野沢温泉生命保険とモバイル ブログトップ



Support Wikipedia

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。