SSブログ

海のエジプト展に行きました [日記]

bnr_egypt.gif

久々の更新です。
昨日は、シルバーウィーク最終日ということもあり、気合いを入れて外出しようということで自宅から足の伸ばして横浜まで行ってきました。
行って来たのは、丁度昨日が最終日だった「海のエジプト展」。

6月の開催から60万人以上来ているということもあり、また、昨日が最終日ということもあってか、ものすごく混んでました。チケット(当日券)を買うのに20分待ったほどです。それにしても、何でこんなに混んでたんですかね。

館内が写真撮影禁止ということもあって、写真は全然撮れませんでしたが、珍しい展示物もあり、なかなか楽しむことができました。ただ、ケチ付けるわけじゃないですが、入場料(2,300円)はちょっと高い気がしました。

さらに解せなかったのが(こっちについてはケチ付けます)、会場であるパシフィコ横浜の駐車料金です。電車で行けば済んだ話なのでしょうが、会場内のイベントで来ているのに、駐車料金割引が全くないのは酷い話です。
会場が混んでて結構な時間館内にいたので、駐車料金が入場料を超えてしまいました・・・
まさに私が該当するのですが、住んでいる場所によっては電車だと不便な人もいると思うので、もう少し車での来場者への配慮が欲しいです。

人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

北海道旅行③-モエレ沼公園五輪 ブログトップ



Support Wikipedia

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。