SSブログ

とにかくベストを尽くして頂きたい [スポーツ]

サッカー協会幹部と岡田監督が緊急会談 現体制を全面支持(産経新聞)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100215-00000588-san-socc

もうここまで来たら、一蓮托生なんでしょう。個人的には、協会幹部のこの決定には不安を感じますが・・・。
ベスト4まで行かなくても別に構わないので、うまく試合を進めてできれば1勝をもぎとって貰いたい。
結果を出すに越したことは無いですが、それよりも次大会(将来)に期待ができる戦いをして欲しい。日本はサッカーでは発展途上国なので。

その意味でも、FC東京ファンではありませんが、FWには平山を使った方が良いと思いますね。前線に玉田や岡崎だけだと、攻めが一本調子な気がします。これまでのサッカーでは通用しないのは、残念ながらここ数試合で証明されてしまった感がありますので。


人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

朝は雪か?Boys,be ambitious. ブログトップ



Support Wikipedia

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。