SSブログ

お台場へ行ってきました [日記]

odaiba 019.JPG

先週は突発的に海が見たくなり、一番近い海辺・・・ってことでお台場へ行ってきました。
お台場へ行くのは実に1年振りです。この日は暑かったので、少し遅めに出発して16時くらいに着いたのですが、それでもなお暑かったです。

odaiba 005.JPG

妻に助手席から撮ってもらったレインボーブリッジからの風景です。レインボーブリッジは、周辺からレインボーブリッジを見るよりも、レインボーブリッジから周りを見る方が綺麗な景色が見られる気がします。

odaiba 007.JPG

この日はデックスで猿回しをやっていました。「ゆりありく」という(人と猿の)コンビで、太郎次郎の弟子筋にあたるコンビです。写真はショーの一部を撮ったものです。この芸もかなり凄かったですが、フィナーレの芸ではびっくりする位の大技を見せてくれました。

odaiba 022.JPG

お台場海浜公園から撮影したフジテレビ社屋です。お台場のランドマーク的な存在ですね。

odaiba 027.JPG

帰り際に撮ったレインボーブリッジです。夜景も美しいですね。
この日も何隻か出ていましたが、いつの日か屋形船に乗ってみたいなぁと思います。あと、まだ乗ったこと無いので水上バスにも乗ってみたいですね。

人気ブログランキングへ
nice!(19)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 19

コメント 8

ジジ

今晩は~!

お台場。
1度は行っておかないと。
話のタネに。(笑)

by ジジ (2010-09-01 23:16) 

Extra-Low

こんばんは。
たぶん同じ日に僕もお台場でブラブラしていました★
水上バスで日の出~浅草~お台場コースはお勧め
です♪
by Extra-Low (2010-09-02 00:03) 

sonic

>伽耶 さん
nice!ありがとうございました。

>zak さん
nice!ありがとうございました。

>びくとる さん
nice!ありがとうございました。

>駅員3 さん
nice!ありがとうございました。

>釣られクマ さん
nice!ありがとうございました。

>tachi さん
nice!ありがとうございました。

>がり さん
nice!ありがとうございました。
by sonic (2010-09-03 18:45) 

sonic

>ジジ さん
コメント&nice!ありがとうございました。
お台場は、浜辺や買物スポットのほか、温泉などもあるので話題に事欠かないですね。
by sonic (2010-09-03 18:47) 

sonic

>tina さん
nice!ありがとうございました。

>HorsePhoto さん
nice!ありがとうございました。

>tsuka さん
nice!ありがとうございました。

>たくや さん
nice!ありがとうございました。

>単騎 さん
nice!ありがとうございました。
by sonic (2010-09-03 18:48) 

sonic

>Extra-Low さん
コメント&nice!ありがとうございました。
水上バスのチケット売り場には、外国人の旅行者が大勢並んでいました。
日の出~浅草~お台場のコースで近々乗ってみたいと思います。ありがとうございます。
by sonic (2010-09-03 18:52) 

sonic

>板谷薫 さん
nice!ありがとうございました。

>JBOY さん
nice!ありがとうございました。

>kohtyan さん
nice!ありがとうございました。
by sonic (2010-09-03 18:59) 

sonic

>ルーカス さん
nice!ありがとうございました。
by sonic (2010-09-04 08:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0




Support Wikipedia

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。