SSブログ

京都旅行回想写真 [レジャー・旅行]

キャンセル被害43億円=修学旅行など新型インフルで-近畿旅館業界(時事通信)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090521-00000205-jij-bus_all

新型インフルエンザの感染は首都圏にまで及び、大パニックになっていますね・・・
まずは人命(健康)が第一なのは言うまでもありませんが、経済的にもだいぶ被害が及んでいるみたいですね。


PCのファイル整理をしていたら、数年前のGWに京都へ旅行した際撮った写真を見つけました。
中学3年の時に行って以来、実に10数年ぶりに訪れましたので、色々な場所がとても懐かしく思えました。
そして今日、ふと写真を見てまた懐かしく思えました。


●清水の舞台

DSCF0015.JPG


●清水の舞台から見た京都市内

DSCF0010.JPG


●祇園

DSCF0016.JPG


●三千院(聚碧園)

DSCF0029.JPG


●比叡山のケーブルカー

DSCF0054.JPG


●比叡山・横川中堂

DSCF0072.JPG


●比叡山・元三大師堂

DSCF0076.JPG


●比叡山にいたニホンザル

DSCF0091.JPG


●鴨川

DSCF0100.JPG



一連のインフルエンザ騒動、早く収まって欲しいものです。
金は無いけど気分転換に旅行がしたい・・・

人気ブログランキングへ

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

sonic

>utsubonさん
返事が遅れてしまいましたが、nice有難うございました。
by sonic (2009-05-31 20:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0




Support Wikipedia

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。