SSブログ

初めてプレステ3をやりました [日記]

今日の午後は酷い雨でした。
そんな中、今日は久しぶりに学生時代の友人宅を訪問しました。
ここのところ職場の人間と家族しか人間関係が無い日が続いていたので、いつもと違った人と会うことで丁度良い気分転換になりました。その友人と会うこと自体数年ですし。

お互いに30代になってからは初めて会ったのですが、なんだか不思議な感じでした。何というか、気持ちの中での時間軸はまだ20代なんです。大学を卒業し社会人になってから数年間は良く飲みに行っていたので、そのイメージが強いのでしょう。

訪問した際、プレステ3(ウイニングイレブン2009)を操作させてもらいました。今のゲーム機は凄いですね。
私は初代プレステしか持っていません(プレステ2も数回した程度)でしたし、WiiやニンテンドーDSを持っていないので、今のTVゲーム事情がわからないせいもあるのだとは思いますけど、驚きました。
人(選手)の動きが本当に細かいんですね。ゴールシーンのリプレイ映像なんかを見ても、本物のサッカー中継を見ているような動きです。リアルですね。あれなら大人でも夢中になるのはわかる気がしました。

人気ブログランキングへ
ワールドサッカー ウイニングイレブン2009

ワールドサッカー ウイニングイレブン2009

  • 出版社/メーカー: コナミデジタルエンタテインメント
  • メディア: Video Game

PLAYSTATION 3(80GB) クリアブラック

PLAYSTATION 3(80GB) クリアブラック

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • メディア: Video Game

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0




Support Wikipedia

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。