SSブログ

DVD鑑賞所感-ハムナプトラ3 [映画・DVD]

今更ながらではあるのですが、2まで観ていたこともあって、DVDを借りてみました。やはり第3弾ともなると、色々変わるなぁ。というのが感想です。

2の時点でわかっていたことではあるものの、イムホテップが出ないのは何だか寂しかったですね。エヴリン役がマリア・ベロに変わった件は、案外違和感なく観られたんですけれども。

んでもって本編なのですが、今回の悪役はジェット・リーでした。
どうもこの方は人が良さそうな雰囲気が滲み出ている感があってか、悪役というのは一見ピンときません。
しかし、「ローグアサシン」にしてもそうだったんですけど、いざ作品を観ると違和感が無いので不思議です。その辺が一流俳優の証なんでしょうか。主人公たちを追い詰めるシーンは、色んな意味で迫力がありました(笑)

過去のリシーズからすると色々変わってしまった所があったものの、総括するとこれまでの2作同様楽しめる内容でした。
ラストシーンの内容からすると、「4」もありそうですね。

人気ブログランキングへ
ハムナプトラ3 呪われた皇帝の秘宝 リミテッド・バージョン [DVD]

ハムナプトラ3 呪われた皇帝の秘宝 リミテッド・バージョン [DVD]

  • 出版社/メーカー: UPJ/ジェネオン エンタテインメント
  • メディア: DVD

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0




Support Wikipedia

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。