SSブログ

オーウェン、マンUへ [スポーツ]



オーウェンとマンUファンにとってはグッドニュース、ライバルチームとそのファンにとってはバッドニュースですね。
リヴァプールファンの私にとっても、嫌なニュースです。

プレミアリーグを経験していて、実績があるストライカーということでは、実に良い補強だったのではないでしょうか。ルーニーやベルバトフと相性が良さそうなので、脅威ですね。

個人的には、リヴァプールに戻って来てほしかったですが・・・

人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 1

しんべー

はじめまして
しんべーといいます。
この度ブログを始めたので挨拶で
コメントさせて頂きました。

今までに色々なネットビジネスに
手を出しては失敗の繰り返し。
そんな私が初めて出会った
本物のビジネス。
1人でも多くの人に紹介したくて
このブログをつくりました。
よかったらコメントください。

by しんべー (2009-07-06 07:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1




Support Wikipedia

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。