SSブログ

食べるラー油×2 [食]

rayu01.JPG

朝イチで近所のスーパーへ買い物へ行ったら、運良く2品とも並んでいたため、買ってみました。

桃屋の食べるラー油

rayu02.JPG



SBの食べるラー油

rayu03.JPG

です。

これからゆっくり時間をかけて、2品の比較および先日買った四川飯店との比較をしてみたいと思います。


人気ブログランキングへ
nice!(29)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 29

コメント 10

ちゃと。

食べるラー油、お店でよく見かけるのですが、
未だに食べたことがありません(笑)
どんな風に召し上がったのかまた機会がございましたら記事にしてみてくださいね♪
by ちゃと。 (2010-09-05 14:11) 

ジジ

今晩は~!

巷で噂のラー油ですね。
モスバーガー限定のラー油バーガー。
食べ損ねてしまいました。(汗)
by ジジ (2010-09-05 22:08) 

kimiko

はじめまして。ご訪問ありがとうございます。

ラー油、けっこう話題になってますねー
未だお目にかかってないです。。^^;


by kimiko (2010-09-06 05:12) 

びくとる

桃屋の方を買ったことありますが、冷や奴とか
いろんなのに合って美味しいですね。
by びくとる (2010-09-06 13:10) 

sonic

>やまちゃん さん
nice!ありがとうございました。

>ちゃと。 さん
コメント&nice!ありがとうございました。
今のところ、白飯の上にかける食べ方しかやってません(笑)
折角なので色々試してみます。

>deko さん
nice!ありがとうございました。

>単騎 さん
nice!ありがとうございました。

>tachi さん
nice!ありがとうございました。
by sonic (2010-09-07 19:15) 

sonic

>HorsePhoto さん
nice!ありがとうございました。

>cjlewis さん
nice!ありがとうございました。

>ジジ さん
こんばんは。
コメント&nice!ありがとうございました。
私もモスのラー油バーガーを食べ損ねたクチです(笑)

>JBOY さん
nice!ありがとうございました。

>kimiko さん
コメント&nice!ありがとうございました。
私も基本的に見ないのですが、朝早くスーパーに行くとたまにあります。
by sonic (2010-09-07 20:01) 

sonic

>たくや さん
nice!ありがとうございました。

>ルーカス さん
nice!ありがとうございました。

>りぼん さん
nice!ありがとうございました。

>えりある さん
nice!ありがとうございました。

>zak さん
nice!ありがとうございました。
by sonic (2010-09-07 20:08) 

sonic

>kohtyan さん
nice!ありがとうございました。

>のろ さん
nice!ありがとうございました。

>あんれに さん
nice!ありがとうございました。

>shinchi さん
nice!ありがとうございました。

>モルディブTシャツ さん
nice!ありがとうございました。
by sonic (2010-09-07 20:13) 

sonic

>びくとる さん
コメント&nice!ありがとうございました。
冷奴に合うんですか。今度試してみます。
ちなみにいま冷やしうどんにかけてみましたが美味しかったです。

>釣られクマ さん
nice!ありがとうございました。

>cocomotokyo さん
nice!ありがとうございました。

>dorobouhige さん
nice!ありがとうございました。

>板谷薫 さん
nice!ありがとうございました。

>彩美 さん
nice!ありがとうございました。
by sonic (2010-09-07 20:16) 

kana

nice、ありがとうございました。
桃屋のラー油はいただきました。
油につかっているのにガーリックがパリパリなのが新鮮かつ不思議でした。
by kana (2010-09-09 21:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0




Support Wikipedia

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。