SSブログ

けやきモール [近場の風景]

keyakimall 009.JPG

先週末は、立川市にある「けやきモール」に行ってきました。おおよそ10店舗ほどの複合商業施設です。スーパーマーケットの「リンコス」や「カルディ」などがあります。

keyakimall 003.JPG

個人的にけやきモールは好きなのでよく食材などを買いに行きます。ここの良いところは、建物のデザインが良い点です。上の写真は、1階の様子です。

keyakimall 004.JPG

けやきモールは2階建ての施設で、2階はこんな感じです。吹き抜けになっているため、いまは暑いですが、もう少しすればベンチに座っていて心地よく感じるんじゃないかと思います。

keyakimall 001.JPG

この日は朝市が開催されていて、出展ブースの1つに、山梨県産の果物を販売しているところがありました。記念に、そちらで売っていた白桃ジェラートを買ってみました。アイスというより、冷えた白桃をそのまま食べているような感覚の濃厚な味でした。とても美味しかったです。

人気ブログランキングへ
nice!(67)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 67

コメント 11

yakko

こんにちは。お越し戴きアリガトウございます。
けやきモール、緑が多くて良いですね(*^_^*)
by yakko (2010-09-14 12:13) 

レイリー

ご訪問&nice、ありがとうございました!
けやきモールは行こう行こうと思いつつ未だに行った事がありません(^^;
近いと中々足が向かない事がありますね~
ジェラートがとっても美味しそうです (^^
by レイリー (2010-09-14 12:35) 

かに吉

ご訪問ありがとうございました
のんびりとくつろげそうなところですね ^^
by かに吉 (2010-09-14 16:34) 

aura-aura

日の光がたくさん入って明るくきもちい建物ですね~。
ご訪問、nice!ありがとうございました。
by aura-aura (2010-09-14 22:06) 

perseus

こんばんは。
先日はご来訪&niceありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたいます。
by perseus (2010-09-15 01:39) 

sonic

ご訪問&nice!を下さった皆様、
ありがとうございました。
by sonic (2010-09-15 07:45) 

sonic

>yakko さん
コメント&nice!ありがとうございました。
私も、緑が多いのが、ここの施設の魅力だと思っています。
by sonic (2010-09-15 07:55) 

sonic

>レイリー さん
コメント&nice!ありがとうございました。
ご近所さんですね。ジェラートはとても美味しかったです。
私も、「ONE PIECE」好きです。
by sonic (2010-09-15 07:58) 

sonic

>かに吉 さん
コメント&nice!ありがとうございました。
この日も、ベンチで本を読んだり、犬と休んだりしている人が多くいました。
by sonic (2010-09-15 08:02) 

sonic

>aura-aura さん
コメント&nice!ありがとうございました。
日の光が入るところが、居て気持ち良い理由かなと思います。
by sonic (2010-09-15 08:07) 

sonic

>perseus さん
コメント&nice!ありがとうございました。
こちらこそ、今後も宜しくお願いします。
by sonic (2010-09-15 08:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

立川駅前つくし文具店 ブログトップ



Support Wikipedia

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。